美容あれこれ

たった一度の使用で、肌のクスミが気にならなくなりました

喜ぶ女性私の好きな食べ物は、ヨーグルトです。
実はこのヨーグルト、美肌効果もあるんですよ。
肌のクスミやざらつきが気になる時に、顔に塗って15分程放置してから洗い流すと、肌がツルツルになり透明感もアップします。

この間ドラッグストアに行ったら陳列棚のコーナー部分に、ピュアスマイル・エッセンスマスクヨーグルトシリーズがディスプレイされていました。
プレーンタイプの在庫が少なかったので、一番売れているんだと思いました。
美容液が23mlも配合されているのに98円とリーズナブルだったので、私も一度使用をしてみようと思い購入を決めました。

洗顔後ローションで肌を軽く整えたら、ヨーグルトマスクを顔に乗せました。
チチヤスヨーグルトのような甘い香りがして、とても懐かしい気持ちになりました。
少し舐めてみたら、やっぱり甘かったです。
今迄使用してきたフェイスマスクは、目元と口元の部分のカットが大きく損をしている気分でした。
でもヨーグルトマスクはカットが狭いので、目元と口元がしっかりとシートで覆われるのが良いですね。

20分ほど待ったらヨーグルトマスクを顔から外し、ハンドプッシュをしてよく浸透させました。
肌は凄くしっとりと潤い、モチモチになりました。
たった一度の使用なのに肌がパーッと明るくなり、クスミも気にならなくなったので凄く嬉しかったです。
今度ドラッグストアに行ったら、まとめ買いをしてくるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です