美容あれこれ

リーズナブルな美容液なので、ケチらずたっぷり使用できるのが良いですね

7フルタイムで働いていた頃は、スキンケア化粧品にお金をかけることが出来ていましたが、今は短時間のアルバイト生活なのでお金はかけられません。
でもエイジングケアはしっかりとしたいのが、本音です。
こんな私のわがままに答えてくれそうなスキンケア化粧品を探しにドラッグストアに行ったら、肌美精のリンクルケア濃密潤い美容液を見つけました。

ゴールドレチノール、ローヤルゼリー、プラセンタなどと言った女性に嬉しい成分がギュッと凝縮された美容液なので、今の私の肌の悩みにきちんと答えてくれそうだと思いました。
丁度セール中で税抜き1000円以下だったので、試しに1本購入をしてみる事にしました。

洗顔後化粧水で肌を整えたら、リンクルケア濃密潤い美容液を手の平に1円玉サイズ程取り、顔全体にサッと馴染ませました。
乾燥が気になる目の周りやほうれい線口の周りには、重ね付けをしてから指で優しくタッピングをして浸透させました。
とろ〜っとしたテクスチャーで臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用することができました。
リーズナブルな美容液なので、ケチらずたっぷりと使用できるのが良いですね。

リンクルケア濃密潤い美容液を使用してまだ3週間ほどですが、嬉しい変化が現れ始めました。
肌全体がふっくらとしてハリが出てきましたし、くっきりだったほうれい線の溝も薄くなってきました。
これから更に継続すれば、もっと綺麗になれそうです。
久々に良い買い物をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です